Jプロツアー富士山&西日本



先週前半から家庭内で風邪が蔓延。私も御多分に洩れず先週のJプロツアー富士山前に風邪に😷



で、その富士山は51分40秒で45位だったけど、痛恨のサインシート漏れでDSQ。



痛恨のミス。サインシートより先にゼッケンに名前とか電話番号かけって言われて、サインシートの前で書いてるうちに、サインシートを失念。。大変申し訳ありませんでした。



ちなみに友達曰く、Jプロツアーのゴールでの盛り上がりでは、私は三本の指に入ったとか入らなかったとか。声援ばっちり聞こえてましたよ〜。ありがとうございます!




で、今日の広島ですが、風邪悪化して先週木曜から富士山以外殆ど乗れてなかったら、案の定心肺キツく、咳も出てきて、即切れ。俺の広島はこうして終わった。






でも、チームでは小畑キャプテン14位、櫻井さん完走で嬉しい限り。良かった。



来週はいよいよ初めての全日本選手権



また明日から少しづつ頑張ろう。




f:id:tajburrow:20140622190724j:plain