ジャパンカップ 2015



ドラフトに入れっぱなしだった、、、



道中は、あきおさんとナツメロで盛り上がったり。
あー、楽しかった。

_____________________

オープン男子 17位。


レースは4周回完了時点で先頭集団に残るも、5周目の古賀志の登りの龍ちゃんの上げで、我慢しきれず先頭集団から脱落。。



倉林選手、米内選手ら4人のパックでゴールを目指すも、最終周回に一人が登りでアタック、そしてそのまま下りで落車されてました、、、



これでパックは崩壊。。😱



単独でゴールを目指すも、セブンを曲がってからの登りで後ろを見ると、大グルペット集団ががが(笑



その後、大集団にのまれるも、ゴール前、踏みなおして集団3番手でゴール。



残念ながら優勝はできなかったけど、もう一つの目標であった全日本の資格は取れた模様。良かった😄



帰りは餃子屋さんでオープン男子を勝ったミポちゃんの即席祝勝会✨ おめでとう。



あまりモチベーション高くなかったJCだけど、なんだかんだ楽しかったなぁ。



来年こそ💪

f:id:tajburrow:20160218091908j:image