JBCF石川大会2016 P1

 

 

今回は逃げに乗りたくて、パレードの途中で先頭付近まで上がるも、若干遠慮がちな位置にいたらあっという間に後ろに追いやられた^^;  中途半端はダメだね。

 

 

 

今日は登りが調子良くて前にいることも多く、佐野淳哉選手やアベタカ選手の追走に乗ってみたりなんかして、アドレナリン出まくり💪

 

 

 

が、脚を使い過ぎたのか、6周目の前半かかった時になんとメインから遅れる😨

 

 

 

でも、最低限完走はできるだろうと思っていたら、最終周7周目の最後の登り直前(先頭との差5分30秒程度)でギリギリ降ろされる、、泣。

 

 

 

あと30秒早く通過すれば完走だったのに、、、😫

 

 

 

 

もう完走は目標にしてないけどやっぱり悔しいー

 

 

 

次は湾岸クリテ。

 

 

 

全く得意なコースでないが(笑)、とりまがんばろう!💪💪💪

 

 

 

 

f:id:tajburrow:20160719171838j:image