ツールドおきなわ2013 210km Vol1 〜スタート編〜



結果から言うと、惨敗でした💦


--------------------
210km  25位  454人出走 147人完走 307人DNF



今年は仕事の都合もあり、土曜入り。


今年は楽しい先輩、Dokyuの今田兄貴と参加し、3日間本当に楽しい時間を過ごさせていただきました😄 ありがとうございました。

f:id:tajburrow:20131115232126j:plain

注) ゴルフしに来たおっさんじゃありません


で、レースは今年は参加者が多い為か、例年以上に不穏な空気が流れていて、大きな落車が頻発していた模様。




私も40kmくらいかな、道路の真ん中辺りで起きた大きな落車に巻き込まれ、接触して完全停車。危うく乗り上げるとこだったが、辺りはまさに地獄絵図。正直終わったかと思った。(どこの戦場だよ…w



そこからは、すぐに自転車に異常がない事を確認し、得意のシクロクロス張りに自転車担いで歩道に出て、100mくらい走って道路に復帰。



そこからは散り散りになった他の歩兵たちと集団復帰を目指すべく、踏みまくる。



そして、数キロ走ったところで、やっと集団に復帰💪




この時、思い出すのであった。



これはレースじゃない、戦争なんだと。



続く。


f:id:tajburrow:20131115232634j:plain