2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2013ジャパンカップ オープン男子 vol.2 〜冷たい雨降るの中の試走 編〜

前回、とあるBossから衝撃の宣告を受けた俺は途方にくれていた。相変わらず、Bossは厳しいぜ…ふぅ自信を失った俺は試走に行くことを決意するただ、試走は仕事の関係でレース週に一人で行くことに。(ちょっと寂しいw宇都宮に着くとあいにく天気が悪く、今にも…

もてぎ100km サイクルマラソン

初めてのもてぎ100km。お正月なので今年も出ないつもりだったけど、一度だけでも出てみようかと登録。ただ、大晦日のトレランのおかげで筋肉痛がやばい。。レース当日も階段まともに降りられない(笑。でも、自転車はなんとかこげそうなので、とりあえず出場…

チーム

ご報告が遅くなりましたが、今年からなるしまフレンド レーシングチームにお世話になり、Jプロツアーなどのレースに出場します。少しでもチームの力になれるよう頑張りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

謹賀新年 〜新たなるステージへの旅立ち〜

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!2013年は目標の一つであった実業団エリートクラス最上位カテゴリーのE1で、且つ最もレベルが高く実力の試される石川大会で、優勝することができました。しかも、元プロツアー選手で現エリート…