2014-01-01から1年間の記事一覧

全日本自転車競技選手権ロードレース 男子エリート

全日本選手権のチームレポートです。http://www.nalsimafrend.jp/nalsima_br/2014/07/post-56.html自分も書かないとなぁ。。

全日本選手権2日前

いよいよ全日本選手権2日前。体調は大分戻ってきました。やるしかない💪明日朝、新幹線で岩手県八幡平に向かいます。

Jプロツアー富士山&西日本

先週前半から家庭内で風邪が蔓延。私も御多分に洩れず先週のJプロツアー富士山前に風邪にで、その富士山は51分40秒で45位だったけど、痛恨のサインシート漏れでDSQ。痛恨のミス。サインシートより先にゼッケンに名前とか電話番号かけって言われて、サインシ…

前半戦山場

さあ前半戦の山場ですよ〜。栂池JPT富士山JPT広島JPT全日本選手権東日本JPT石川JPT先週の栂池JPTはいいところなく57位でした😅 アップ10分弱しかできず。。もっとしないとダメだなぁ。ただ、伊吹山、白浜辺りで落としてた調子も徐々に上がってきてますと思った…

Jプロツアー 第5戦 群馬CSCロードレース

さあ、今日はJプロツアー今年初のロードレース、群馬大会!先週の白浜大会は体調不良により欠場した為、伊吹山以来のJプロツアー。体調も回復したし、がんばってこよう💪それでは行ってきまーす🚙

Jプロツアー第2戦 伊吹山ヒルクライム 結果

Jプロツアー2戦目、伊吹山ヒルクライムに参戦。 Jプロツアーで初めてのヒルクライムレース。どの位でいけるか楽しみにしてたが、先週の悪天候のチャレンジ辺りから風邪気味になり、昨日の仕事中から咳が止まらない状態に。。 でも、チームからは4名出場のた…

チャレンジ

先週は修善寺で行われたチャレンジ にエリートクラスで参戦。補給食はもちろんこれでしょさてレースですが、台風並みの悪天候により、レース途中で中止全日本の切符は持っているので特に出る必要はなかったが、現在のパフォーマンスを測る上で今年初の登りが…

Jプロツアー第2戦 伊吹山ヒルクライム

今週はJプロツアー第2戦 伊吹山ヒルクライムに参戦予定。先週のチャレンジの暴風雨のせいか、今週は風邪気味で体調があまり良くないけど、今年初ヒルクライムがんばろう💪

2013ジャパンカップ オープン男子 vol.2 〜冷たい雨降るの中の試走 編〜

前回、とあるBossから衝撃の宣告を受けた俺は途方にくれていた。相変わらず、Bossは厳しいぜ…ふぅ自信を失った俺は試走に行くことを決意するただ、試走は仕事の関係でレース週に一人で行くことに。(ちょっと寂しいw宇都宮に着くとあいにく天気が悪く、今にも…

もてぎ100km サイクルマラソン

初めてのもてぎ100km。お正月なので今年も出ないつもりだったけど、一度だけでも出てみようかと登録。ただ、大晦日のトレランのおかげで筋肉痛がやばい。。レース当日も階段まともに降りられない(笑。でも、自転車はなんとかこげそうなので、とりあえず出場…

チーム

ご報告が遅くなりましたが、今年からなるしまフレンド レーシングチームにお世話になり、Jプロツアーなどのレースに出場します。少しでもチームの力になれるよう頑張りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

謹賀新年 〜新たなるステージへの旅立ち〜

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!2013年は目標の一つであった実業団エリートクラス最上位カテゴリーのE1で、且つ最もレベルが高く実力の試される石川大会で、優勝することができました。しかも、元プロツアー選手で現エリート…