2013ジャパンカップ オープン男子 vol.2 〜冷たい雨降るの中の試走 編〜









前回、とあるBossから衝撃の宣告を受けた俺は途方にくれていた。








相変わらず、Bossは厳しいぜ…ふぅ🚬








自信を失った俺は試走に行くことを決意する💪






ただ、試走は仕事の関係でレース週に一人で行くことに。(ちょっと寂しいw






宇都宮に着くとあいにく天気が悪く、今にも雨が降り出しそう💦





防寒万全で出発。が、すぐに道に迷う。。😵





ちょっと彷徨ってやっとコース復帰。わかりにくい!w





何とかコース復帰した俺は、いよいよ幾多の名勝負が刻まれてきた古賀志林道へ向かうことに。興奮するぜ。おい。意外に斜度もあり、結構長い。シビれる〜🙈


f:id:tajburrow:20140108145448j:plain



そして下りへ。苔が生えてる…w


ん?でも意外にいけるやん😄




次は魔の鶴CC。




聞きしに勝るとも劣らない檄坂。




いいね!檄坂ハンターとしては嫌いじゃありません。こういうの😋







そして冷たい雨降る中(レースの準備をする方々の呆れたような視線も浴びつつ、、😅)、まるで何かに取り憑かれたかのように独りで何周もするのであった。


f:id:tajburrow:20140108145540j:plain








続く。