読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第51回高石杯

レース


木祖村が人数不足で出られなかったため、急遽高石杯に出てきました。




TOJ木祖村が開催されてることもあり、メンバーはかなり薄め。



目標はもちろん優勝、最低でも10位に入って来年の全日本の出場権獲得😎



久しぶりに優勝が狙えそうなレースなので、スタート前はいつもと違う緊張感😅




優勝候補は最近一緒に練習して、強さがわかっている中央大学の橋爪選手。彼が乗った逃げは極力乗ることにする。



レースは前半、いろいろな選手が逃げるが、決まらず。橋爪選手が何度か逃げた際はなるべくマーク。さすがにキレが良い。でも、決まらず。。



そして中盤、橋爪選手が集団内にいる時に、スルスルーっと佐野選手が集団が出る。その後を奈良さん達が追いかけるが、橋爪選手が乗ってないので自分はスルー。



どうせ決まらないでしょう。と思っていたら、あっという間に50秒差😵  




結局、差が詰まらず逃げ切られ、最後は集団スプリントで9位に入り、なんとか来年の全日本出場権獲得。ふー。



失敗したなぁ。奈良さん、文武さんはやはり上手い。もっとこのレベルのレースにも出て、学ばないとですね。



久しぶりにバンと走れて良かった。元気そうだったし。




そのあとは急いで帰って焼肉🍻




もらったベーコンなくした😓



良い一日だった。



熊野、全日本に向けて、またがんばろう。


f:id:tajburrow:20160603151545j:image