全日本選手権

 

青森県階上町で行われた自身4回目の全日本選手権

 

出走119名 完走20名

 

 

リアルスタート後の下り、先頭付近での大落車を避けきれず、突っ込む。#あれだけの大落車だったんだから止めて再スタートしても良かったと思うが

 

 

幸い傷は擦り傷程度だったが、なかなかチェーンが入らず、手こずる。

 

 

 

チェーンを戻し、必死にメイン集団を追いかけたが、赤旗DNF。

 

 

 

完走は難しかったにせよ、調子が良かっただけに、このサバイバルコースでどこまで走れるか試してみたかったな😔

 

 

 

目標の完走もできなかったので、もちろんウニ丼はお預け。

 

 

 

でも、DNF後、全日本を目の前で観れたのは良い刺激になった。また全日本目指してがんばろ。

 

 f:id:tajburrow:20170626143448j:image

 

 

 

 

 今後は落車で少し腰をひねった感があるので、様子を見ながらまた練習して今週末のJPT広島に臨みます💪

 

 

 

 

あとペラペラの輪行袋はかなりストレスが溜まるから、次回からもうやめよう笑

 

 

 

f:id:tajburrow:20170626141241j:image